プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備先を、出入り禁止というのは、カスタマーハラスメントの疑いがありますか?

A 回答 (5件)

出入り禁止の理由・原因がわからないと、


なんとも言えませんが・・・。

とりあえず、上司に報告しておきましょう。
場合によっては、警備配属先を変更してもらえるかもしれませんしね。
    • good
    • 0

ありません


警備にふさわしくないと判断したら
出入り禁止にできます
    • good
    • 1

そりゃあ、警備先の事務所で窃盗すれば立入禁止になるよ。

    • good
    • 0

なにをやらかしたの…

    • good
    • 0

いや貴方の側に問題があるから出禁にされるんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警備先の、対応が、激烈だと思います。

お礼日時:2023/11/17 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A