dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨上がりの後に、小学校の体育の授業や運動会の予行練習の時に、数日前に購入した、真新しい私服で、マスゲームをやると、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 雨上がりの後に数日前に買った、私服で地面に伏せるマスゲームや障害物リレーをやると、私服は、どうなりますか?

      補足日時:2016/06/08 20:21

A 回答 (3件)

私服は、真新しくなくなるでしょう。

    • good
    • 3

まあ、先生も馬鹿じゃないから雨上がりにグランドを痛める事をしないだろう。


で、この質問は、どんな答えを期待してるのか、これだけ補足を付けて私服を汚すと言う何故こんな意味不明の質問するのか、教えて?
    • good
    • 0

更に新しい服が、必要に


そんな時にマスゲームしたら
モンスターペアレンツの標的ですよ、空気が読めない先生は、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!