dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも、小学校の運動会の当日に、体操服が乾かなかった場合は、私服でやるのですか?仮に、私服でやると、どうなりますか?

A 回答 (4件)

私が学生だった頃は私服での参加は何があってもダメでした。


統一性を持たせるため・・・だったような気がします。
なので、乾かなかった日はドライヤーで乾かしたり、
扇風機の前にあてたり、かなり必死でしたよ^^;

それでも乾かない時は、濡れたまま体操服つけてました。
中から肌着をつけて何とかしのいでましたよ><
    • good
    • 0

私服では参加させません。


パンツいっちょならアリです。

    • good
    • 2

乾燥機が無ければアイロンやドライヤーを使って乾かしてください。


私服では参加させてもらえない可能性が高いです。
    • good
    • 0

もしも、小学校の運動会当日に、体操服が乾かなかった場合は…


私服ではやりませんよ。
ちゃんと運動会当日には体操服を用意して下さい。
仮に私服でやると…
子供がかわいそうです。
私服で運動会に出ている子は見たことがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!