dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私服の上に体操服を着たまま、小学校の運動会の騎馬戦や組み立て体操、障害物競走をやると、どうなりますか。

A 回答 (4件)

なんで私服の上から体操服?

    • good
    • 0

めんどくさいから

    • good
    • 0

人に聞く前にやってみよう。

    • good
    • 1

見た目が明らかに不細工で周りから失笑される。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!