アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服でを着たまま、小学校の体育の走り幅跳びやハードルをやると、どうなりますか。

A 回答 (6件)

汚れる。


全員が体操着なら、一人だけ目立つでしょうね~
    • good
    • 0

汚れます。

    • good
    • 0

>私服でを着たまま


って、意味が判らん。
>どうなりますか。
どうにもならんだろ。
単なる、アホや。
    • good
    • 0

着替える時間が要らなくなります。

    • good
    • 0

できますが、きっと走り幅跳びは砂場に飛ぶので汚れ


ます。
ハードルは、ジャンプして股関節を広げますから、ズボン
が「びり」っと音をたてて破れますかね。
でも、それよか皆が体操着で授業を受ける中で、一人私服だと
ちょっと目立ちますかね。
でも、ヒーローになるのは間違いありませんね。
    • good
    • 0

同じような質問があるので、ご参考に、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9659826.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!