プロが教えるわが家の防犯対策術!

走り高跳び、走り幅跳び、ハードル走が得意で、先生から「陸上大会に出れるよ!」と言われたことがあります。これら3つの競技に共通するものってありますか?

A 回答 (3件)

ハードル競技を障害走と分けて考えれば


まあまあ短時間に勝敗を決する瞬発力勝負
    • good
    • 1

他の生徒がやりたがらない。

    • good
    • 1

短距離走が速い事、瞬発力が強い事ですわ。


短距離ランナーが日課にしている腕降りと
腿上げを真面目にやれば、あなたはパリ五輪
に出場出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!