アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプする系の部活、バレー部とバスケ部と陸上部(走高跳び 走り幅跳び)では、どれがモテますか?
※顔や性格は同じで

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分はバレー部で2位が多くて喜んでます。

      補足日時:2022/06/26 21:09

A 回答 (5件)

うちの中学ではバスケ部が1番もてます。

ユニフォームがカッコ良いです。次にバレー部、陸上ですね。
後その年によって違うと思うのですが、大会で勝ち進んでいたりするとファンができたりしますよ。
    • good
    • 0

「高飛び込み」も


仲間に入れて下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死にたくないです

お礼日時:2022/06/26 21:08

陸上、バレー、バスケの順ですかねー。

    • good
    • 0

現状将来の枠があるバレーでしょうかねぇ。


最近はバスケもリーグがあるので人気は出てきていますがメディアの取り上げかたはまだバレーには及ばないですね。個人的にはバスケ、バレー、陸上ですが上記の理由からバレー、バスケ、陸上ということで
    • good
    • 0

バスケ、バレー、陸上の順でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!