アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます♪
ドライブレコーダーについてのご質問です。

ドライブレコーダー取り付けの際に、注意することや
おすすめのドライブレコーダーはどんな種類がありますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています♪
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ ドライブレ」の質問画像

A 回答 (3件)

リアカメラを取り付ける際に、長いコードを、ルーフの下に、挟み込ませる際に、サイドエアバッグ付きの場合は、バッテリー端子を外した方が無難。

    • good
    • 1

自分では作業しないこと、です。

    • good
    • 1

注意する事は外れない様にする事。



後、カテゴリ違いで通報済み。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!