プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF車の後輪だけにチェーンを巻いてる人って何を考えてそうしてるんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

分かっていないか、その方がカッコいいと思っているのでしょう(^^)

    • good
    • 0

只の馬鹿ですね!良く車の免許が取れたね。

    • good
    • 0

なんとなくぽいからじゃないですか。

    • good
    • 0

無知なだけでしょう

    • good
    • 1

FFからMRに改造されているかも。

(よろしくメカドッグ)
ならばあり得る。
大概は、昭和の爺が太古の記憶で巻いている。

自身で調べたり考える習慣が無い現代人にも”他人の振りみてコピー”しているかも。
    • good
    • 1

スタッドレスのフロントで


リヤ坊主ノーマルとか
なにかの理由でリヤに
巻いているのかもしれないし
なにか楽しいことを
目論んでいるかもしれない
よく観察してみてみて

FRと違って
FFは平地ならそこそこノーマルでも
走っちゃうから
ただの無知なら
笑いを堪えて教えてあげて
    • good
    • 0

無知を無知と批判して質問ですか?。


こういうのを目くそ、鼻くそっていうのかな?。
    • good
    • 2

いないよ。

    • good
    • 0

真壁刀義のチェーンみたいなイメージ

    • good
    • 1

FRが普通だった50年前に良くあったネタですね。

懐かしいね。真面目に答える人が、かわいいね。いい人が多いわ、ここんちは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A