dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このチェーンみたいなやつを外したいのですが外す方法が分かりません。なるべく壊したくないんですが…

「このチェーンみたいなやつを外したいのです」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい動画を教えて下さりありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/10/03 22:36

盗んだのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ違います‪w‪w‪w‪w‪w

お礼日時:2020/10/03 22:37

交番に常備されているクリッパ―でもいいし、


ポンチとハンマーでピンを抜いてもいいです。
グラインダーでもいいです。
ペンチかニッパがあればジョイントが外せます。
要はどんな工具を持ってるか、借りられるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2020/10/03 22:36

添付画像のようなジョイントがあればそれを外してもらえば切断できます。



無ければチェーンのピンをどれか一本抜くことになります。
https://www.amazon.co.jp/Oumers-OUMERS-%E8%87%AA …
「このチェーンみたいなやつを外したいのです」の回答画像2
    • good
    • 1

チェーンの駒を見ると「クリップ」で繋がれている箇所があると思います


それをペンチなどで外すと「ジョイント」が取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!