dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子作りでも快感はつきものですか?
また女性の方は中に出されるのは興奮しますか?

A 回答 (2件)

それなりのプロセスを経ているのであれば、快楽を伴う事になります。



・・・余談・・・

自分の ”セックスもする親しい異性の友人” たちはコンドームを使わずナマで挿入されることを喜びますね。
陰茎の長さは人並みですが著しいカリ高なので、膣内に射精されることを喜んでいるのではく、そのカリに快楽を感じているような様子です。

なお、自分は精管結紮術を受け種無し状態にして避妊しています。
    • good
    • 1

子作りも子作りでなくても快感はつきものです。

中に出されるのは興奮すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています