電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に おちんちん欲しいって言われました
どういう意味ですかね?

Hなことはしたことないので

A 回答 (9件)

推 し て 知 る べ し 。

    • good
    • 2

これは


不純異性交遊に発展する恐れがあります
今すぐ別れなさい
わしは60近くになるのに今だに、せんずりばっかで女を知らない
    • good
    • 1

少なくともHしたいという意味ではないですね

    • good
    • 2

男になりたいって事だよ。

    • good
    • 0

そのままでしょう...カッターナイフで切って貰っていくとか

    • good
    • 0

Hなことはしたことないって言ってるのにおちんちん欲しいからH連想できてて草

    • good
    • 0

あなたのおちんちんを自分に移植して、男の子になりたい。


あなたのおちんちんを切り取って調理して食べたい。
そのどちらかです。
    • good
    • 4

したいといういみですよ

    • good
    • 1

Hしたいってことでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています