dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンコ舐めるのは気持ち悪くないですか?舐める方が。

質問者からの補足コメント

  • 素人童貞です。

      補足日時:2022/01/26 01:05

A 回答 (4件)

なるほど事実上の童貞ですか。



本当に愛するパートナーが出来ればむしろ愛おしい行為ですよ!
    • good
    • 0

いや、むしろ好きです。

※好きな人、美人、清潔な人に限る

キミ童貞なの?
    • good
    • 0

ムラムラしてたら気持ち悪くないけど、無性欲の時は気持ち悪いね。

うん
    • good
    • 0

ぜんぜん。


ちんこ舐めたりお互い様でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています