初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

デリヘルでプレイする前って免許書などの身分証明書を提示しないといけないですか?

A 回答 (4件)

デリヘル嬢や関係者にあなたの身分証明書を見せる必要はありません。

何を馬鹿な事を言ってるんですか?
必要なのはデリヘル嬢にレイププレイしても良いかと確認する事ですよ。
    • good
    • 1

>免許書


ってなんだっけ
    • good
    • 0

生徒手帳で1割引ですッ!

    • good
    • 2

米穀通帳で大丈夫ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています