皆さんのおかげで!!競馬のメルマガ作りました!!本当にありがとう!!
 でも読者の人が増えないんだ・・・??みなさんに私の買い方を読んで頂き、
 少しでも競馬を楽しんでもらいたいな~!!ただそれだけなのに!!
 何かいい方法あったらおしえて!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 私はご自分でサイトを立ち上げられるのをお勧めします。

メールマガジンではできないようなこともできるかもしれません。
 他の方の掲示板で宣伝するのも効果的かもしれませんが、掲示板によっては個人サイト「等」の宣伝を不可としているところもありますのでその点お気をつけ下さい。

 あと、これは厳密には「競馬」に関する質問ではなく、「インターネット」に関する質問ではないかと思います。こちらで言うなら「コンピュータ&インターネット」→「その他(コンピュータ&インターネット)」辺りの話題ではないかと。
 下記は一応ご参考までに。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=125086
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとう

お礼日時:2001/09/13 11:10

こんにちは


前回は削除されちゃって<うちの回答>残念!!

それでうちはよく競馬の掲示板に行くのですが
そこで宣伝してみてはいかが?
ヤフ○などええかもしれませんね~
頑張ってくださいね

psところでメルマ結局どこかわかりませんでした!(泣

この回答への補足

ありがとう!!

補足日時:2001/09/02 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 メルマ検索 私・駿の旬を買います であいましょう

お礼日時:2001/09/13 11:12

はじめまして。


マタローと申します。
せっかく作られたメルマガですし是非見てみたいものです。
競馬予想HPの掲示板などで宣伝されてはいかがでしょうか?
誰か読者になってくれる人がいるかもしれませんよ。
私も見てみたいです。
それから、ご自分でHP開設されて他サイトとリンクの輪を広げるのも一つの手かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルマ検索 私・駿の旬を買います であいましょう

お礼日時:2001/09/13 11:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬結果

1月28日の名古屋競馬場の第1レースの結果を教えてください。

Aベストアンサー

1着 8枠8番 アポロダイナスティ
2着 3枠3番 ラブストロベリー
3着 6枠6番 ラブキュール

単勝8番 910円
複勝8番 100円
  3番 100円
  6番 100円
馬連複 3-8 330円
馬連単 8-3 1420円
ワイド 3-8 110円
    6-8 160円
    3-6 100円
3連複 3-6-8 160円
3連単 8-3-6 2360円

地方競馬の結果であれば、NAR(地方競馬全国協会)の公式サイトでUPされています。

http://www.keiba.go.jp/index.html

Q競馬メルマガの読者を増やすコツ伝授ください

私は、競馬のメルマガを運営しているのですが、なかなかうまくいきません。

先日競馬のメルマガサイト
まめーる
http://www.ma-mail.net/
を見つけました。

最近、有名な
競馬指数(スピード指数で競馬予想)
http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=info&mid=004217

Enjoy競馬メール(有名記者のタレこみ)
http://www.infomag.jp/Site_4837.html
http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=info&mid=004320

競馬理論(独自の競馬の理論で、予想展開)
http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=list&genre=03&sort=1

など、有名メルマガは、まめーるというメルマガサイトを利用していますが、有効ですか?
他に、競馬メルマガを運営する上で有効な宣伝テクニックはありますかね?

2chや、Twitter、blogなどで、宣伝しているのですが、なかなか結果が伸びません。

予想自体は結構、堅めなんですが、広告なども、メルマガに出せばいいのか、HPに
出せばいいのかよくわからなくて困っています。

先日、Google Adwords に申し込みましたが、競馬などのギャンブルサイトは広告禁止
と広告代を払ったのに却下されました。

上にも書いたのですが、予想には、ある程度自信を持っているので、
http://jra-dojo.jp/index.html
競馬道場で、結果残せば、メルマガ会員も増えますかね?

広く、競馬に興味のある方に、アドバイスや、進言いただければ、幸いです。

私は、競馬のメルマガを運営しているのですが、なかなかうまくいきません。

先日競馬のメルマガサイト
まめーる
http://www.ma-mail.net/
を見つけました。

最近、有名な
競馬指数(スピード指数で競馬予想)
http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=info&mid=004217

Enjoy競馬メール(有名記者のタレこみ)
http://www.infomag.jp/Site_4837.html
http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=info&mid=004320

競馬理論(独自の競馬の理論で、予想展開)
http://www.ma-m...続きを読む

Aベストアンサー

予想系のメルマガならばやはり実績がモノをいうと思います。
HPなどで宣伝して一時的に読者を増やしたとしても、あくまでも一時的なものであると思います。
実績がなければ読者はすぐに読者登録の解除をしてしまいますからね。

新聞、雑誌などのマスメディアで読者登録を呼びかけることのできるメルマガ、有名人がやっているメルマガ(ゴーストライターの場合もあるが)、企業の公式メルマガは、読者数数万人、というのも珍しくないですけどね。

競馬などのギャンブル系メルマガで、一般人、個人が片手間にこつこつと発行しているようなメルマガですと、
読者数100人以下 お友達コミュニケーション
読者数500人以下 まずまずの実力
読者数1000人以下 かなりの実力、信頼性あり
読者数2000人以下 高い信頼性あり
読者数2000人以上 非常に高い信頼性 プラス マスコミがうわさを聞きつけて雑誌などで紹介され、それを契機に爆発的に読者数増加
という感じでしょうか?(個人的感想ですが)

とにかく、予想系では実績、成果が残せないと読者はすぐに見切ります。
それに耐えてこつこつとやっていくしかないのでは? と思います。
応援しています。がんばってください!!

予想系のメルマガならばやはり実績がモノをいうと思います。
HPなどで宣伝して一時的に読者を増やしたとしても、あくまでも一時的なものであると思います。
実績がなければ読者はすぐに読者登録の解除をしてしまいますからね。

新聞、雑誌などのマスメディアで読者登録を呼びかけることのできるメルマガ、有名人がやっているメルマガ(ゴーストライターの場合もあるが)、企業の公式メルマガは、読者数数万人、というのも珍しくないですけどね。

競馬などのギャンブル系メルマガで、一般人、個人が片手間にこつ...続きを読む

Q競馬の結果がすぐにわかるサイト・メルマガなどありませんか?

初めて質問させていただきます。
競馬の結果情報を、レース終了直後にリアルタイムで更新されているHPやブログ、また、結果がすぐに送られてくるメルマガなどはないでしょうか?
競馬をしていますが、ケーブルテレビなどを導入していないのと、出先でもすぐに結果がわかると嬉しいので…。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

重賞だけでよろしければ、
「netkeiba.com」がお奨めです。
レースが終了した段階ですぐに速報がでます。

確定後の情報は主催者(JRA)の情報が
確かだと思います。

参考URL:http://www.netkeiba.com/

Q中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが?
中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山)
1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。
同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

関西人の者です。京都のダートは先行有利です。阪神はどちらかというと傾向は東京に似ています。京都はかなり特殊です。

Q1985年以前の競馬レース結果を調べるサイトについて

1986年以降は、競馬のレース結果を調べるサイトを見つけたのですが、1985年以前はどうしても探せません。

御存じのサイトがあれば、ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

(すでにご存じでしたらすみません)
下のサイトでレース名や競走条件などから検索できます。
ちなみに、
レース名に「東京優駿」と入れると、1976年クライムカイザー(加賀武見)優勝のレース結果から閲覧できました。

私も、すっごくマイナー(?)な特別競走(安芸S …笑)の結果を知りたいときなどにカルト的に利用しています。

ちなみにこのサイト、レース名だけではなく、調教師の最近の出走馬・管理馬や既に引退(地方転出)した馬なども検索できますので、
データヲタにはたまりません(汗)。

参考URL:http://db.netkeiba.com/?pid=race_search_detail

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q携帯から競馬のレース結果の速報を知りたい

携帯から無料で競馬のレース結果の速報を知りたいのですがいいリンク教えていただけますか。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.jra.go.jp/help/help_m/
は、如何ですか
因みに、「JRA]の携帯サイトです

Q【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

Aベストアンサー

競馬新聞、競馬雑誌に載っていることは比較検討のための材料なので、私はその中の特定部分だけを見て見極めるということはしないです。
実際、ある馬に1箇所突出した要素があったとしても、マイナスと思われる要素のほうが多いようでは、なかなか勝てるものではありません。
ですから…

>競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?
強いて言うならば『入手できる情報全て』です。

Q携帯で競馬の結果速報

競馬の結果速報が見れる携帯(Vodafone)の無料サイトってありますか?
なければ有料でお勧め(速報が早い)サイトを教えてください。

Aベストアンサー

JRAサイト携帯版ではだめなんでしょうか。

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/0508/20050829-keitai.html

Q競馬の予想メルマガに関して

競馬のメールマガジンで

無料情報を配信していて且つ

信頼出来る、あるいは人気がある

メルマガはありますか?

情報をお持ちの方

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

> 信頼出来る、あるいは人気がある
は、的中する予想をする。と言うことですね。

例えば、あなたが金の鉱脈を発見したとします。
あなたひとりが採掘して行けば一生お金に困らないほどの鉱脈です。
さあ、あなたはこの場所をみんなに教えますか。

もうひとつ例を
松茸取り名人は松茸の群生している場所を絶対に他人に教えないそうです。
テレビが中継しようとすると、そこまでの順路は教えず現地だけを撮影許可するそうです。
なぜだか分かりますか。独り占めしたいからです。

無料配信しているサイトやメルマガはありますが、
個人の趣味の域を脱していないですね。
偶然に当たるときもある。程度です。
ここでURLを書くと宣伝になりますので、
「まぐまぐ 競馬」でググったりして行けば辿り着けます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報