dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラで感じてるときのサイン教えてください。

A 回答 (7件)

二つサインがあります。



一つは、ペニスの硬さです。気持ちよくて感じているときほど、カチカチになっていきます。

もう一つは、我慢汁の量です。興奮するとだらだらと粘着質な透明の液が出てきます。

男性の表情や声も一つのサインですが演技ができるのでわかりにくいです。硬さと量は嘘をつけません!
    • good
    • 2

そんなのちんこの硬さでわかるでしょ?

    • good
    • 0

いつも必ず瞬間的な声が出てきます。

またぴっぴく動きますので、よくわかります。
    • good
    • 1

チ〇ン〇ポが 硬くなる。

    • good
    • 1

ビクン、ビクンしてくる

    • good
    • 0

表情では?

    • good
    • 0

白目

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています