電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性社会人へ質問です。夏場に同僚女性が薄着をしていて、背中からブラが透けて見える、ブラのラインがくっきり見える、脇からブラがモロ見える、ブラの肩紐が見えたら、躊躇することなく、注意しますか?
そして、高ぶる性的欲求を堪えられなくなったら、倉庫などへ呼び出して、欲望全開で行動を起こすものですか?

A 回答 (8件)

●【躊躇することなく、注意しますか?】


⇒下手に注意して、「セクハラ」などと言われても困るので、黙っていて、ときどき目の保養をさせてもらいます。

●【高ぶる性的欲求を堪えられなくなったら、倉庫などへ呼び出して、欲望全開で行動を起こすものですか?】
⇒会社をクビになりたくはないので、欲望は抑えて、チラッチラッと見るだけで我慢します。
ぐっと、下半身を抑えてでも、がまん、がまん。
    • good
    • 2

男性が女性のそういったことについて注意はなかなか難しいと思います。


過敏な女性はそれだけでセクハラとか、スケベとか、いろいろ騒ぐことがありますからね。
そういったのが好きな男性は、ラッキーと思うだけではないですかね。
それにどんなに性的な目で見たとしても、ほぼすべての人が、その性的欲求に耐えられなくなることはないでしょう。

一昔前は、女性側も透けていたりしても気にしない状況のように思いましたし、男性側もそれで犯罪やそれに近い行為になったとは聞きません。いまの時代の風潮で、見えないような工夫をしている女性が大多数ではないですかね。

中には性的欲求に耐えられない男性がいるかもとこわければ、薄着にならずに我慢するしかないでしょう。

私は、小さい会社ですが役員をしている男性です。
女性特有な事柄を女性従業員へ伝えることは、躊躇してしまいます。同様に女性従業員も男性上司に言われたくないでしょうし、本当に必要な相談や報告などもしにくいと思います。
私の会社で健康診断などがあり、女性特有の健診項目のオプションの要望を取る必要もあり、女性の身内が事務パートでいるので、その身内に女性関係をまとめてもらうようにお願いしています。
    • good
    • 0

別に何もしないズラ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

何をする?、暑いから薄着になってるんだねと、簡単に解釈しとけば良いのでは?僕の場合は夏場になると、ベスト1枚で居るよ。


周りは何も言わないし、芸能人で居るよねー、スギちゃんという方あんな感じ〜。

薄着にしてるのには大きな訳も有るかもね。

婚期を焦るあまり、基本だけど、女の武器を存分に使ってるのでは?

ま、他人への危害ではないからいいと思うよ。
    • good
    • 0

相手には何も言いません


心の中で感謝するだけです
    • good
    • 2

注意なんてしません。

見て見ぬ振りをするだけです。君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 2

その程度で興奮するのは中学生童貞男子だけですよ。



貴方はそれでそんなに興奮出きるの?
    • good
    • 2

せっかくなので、視覚で楽しむ程度です。


注意なんて、野暮なことはしません。
周囲の人は、一応分別をわきまえていますから、
欲望全開な行動をする人はいません。

本人も、見られているのは承知、危険な人はいない、
それを知っているからの服装です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!