dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の時少し卑猥なことをしました。

同級生の男にフェラされました。
向こうのペニスを僕のと
くっつけてきました。

学校でもトイレの個室の中で
向こうのペニスを僕の下にあてがわれ
素股状態になりました。


今でもその生暖かい感触を忘れていません。

これは性行為をしたうちに入るのでしょうか?

A 回答 (4件)

性行為ですね。

    • good
    • 0

第一次若しくは第二次性長期に興味を持つ時代ですから当然の行為と思います。


幼少期にお医者さんごっこ(昭和の時代)女子の股を直視していたずらしたものですが、さすがにペニスを挿入するまでの知識は働きませんでしたが・・

フェラされたとなれば、少なからず性行為の部類になると思いますね。

今もこの種の行為がされているなら問題有り。
    • good
    • 0

こんなところで黒歴史を公表されても困ります。

    • good
    • 0

チャンバラです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています