dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEX前のお風呂は必ず入る?

女なのですがお風呂入らずにするとほぼ100パーセント膀胱炎になります(酷い時は熱も)

相手がトイレとかを済ませた後だとお風呂後でも膀胱炎になります

私自身そこまで潔癖でないので、なりゆきでする事に抵抗は無いのですが
その後の事を考えると怖くてできません(;_;)

いい雰囲気でもお風呂前やトイレ行った後は局部と手だけでも洗いに行かせてますが、申し訳ないです。

それに私も何度もお風呂にいくのは大変だし、そのうち耐性?みたいなものでもつくのでしょうか

女の人が膀胱炎になりやすい事は聞いていますが皆さんはどうでしょうか?(;_;)

A 回答 (5件)

おはようございます。


>SEX前のお風呂は必ず入る?
→はい、必ず入ります。

私と彼女の場合。
1.部屋に入るとお互いにうがいと手洗いをする。
2.チューしながら服を脱がす
3.一緒にシャワーを浴びる
4.胸、アソコ、お尻などをお互いに洗いっこする
5.ベッドで合体
6.シャワー
7.小休止。トイレなどに行った時は必ず局部と手を洗う
8.再度合体 (^o^)
9.シャワー
10.チューして解散

衛生には細心の注意を払っています。
もちろん、私も彼女も性病や膀胱炎に罹ったことは一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このぐらい衛星は意識してたいですよね、細かくありがとうございました!皆さんの意見も参考になりましたが具体例をあげて頂き分かりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きます。皆様ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 17:32

私は膣炎になりました。

私は必ず入ったあとじゃないと無理ですが、彼氏が気にしないタイプで。
彼と付き合う前の話ですが、尿路感染症になりそっから腎盂腎炎にまでなりました。
入院までする羽目に。2度なりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院まで悪化するなんて大変でしたよね、、やっぱり清潔にする事には変わりないですね!ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 17:30

あ。

実際にトイレで使うときは二つに折って、トイレットペーパーを折った間に挟んで使いましょう。

流れで致す直前は2枚重ねれば十分です。
「SEX前のお風呂は必ず入る? 女なのです」の回答画像3
    • good
    • 1

朝シャワー派ですが、ベッドに入る前にシャワーに浴びに行くと、じゃあー俺もついでに一緒にシャワー浴びて洗いっこするか、と。

寝る前にシャワーを浴びるって、ヤリタイというサインと理解しています。

パートナが膀胱炎になったことはなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりする前のシャワーは大切ですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 17:29

そんなもんですよ。


清潔にしていないと、いろいろと難儀することになります。

女性の膀胱炎の原因のほとんどが大腸菌ですので、致す前に除菌ウェットティッシュで拭くのもアリかなと思います。
ただ、粘膜質に殺菌用アルコールは刺激が強く痛みを感じるかもしれません。
赤ちゃんのお尻を拭くノンアルコールのウェットティッシュを使うと良いでしょう。
自分は「おしりセレブ・WET」を使っています。携帯に便利な ”おでかけ用” もあります。
携帯ウェットティッシュにしてはちょっとお値段が高いのが難点ですが、
質問者さんのように膀胱炎が気になるかたにはお勧めです。検討してみてください。
トイレのあと常用して常に清潔に保つこともできますよ。

おでかけ用(12枚入り)は250円くらいで売られています。

※ 使われてるのは ”水” だけではありませんので、必ず成分の確認をしてください。

■ネピア ネピア おしりセレブ
 https://www.nepia.co.jp/product/homeuse/oshirice …
(添付した画像はこのURLからの無断転載です)
「SEX前のお風呂は必ず入る? 女なのです」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり清潔にするしかないですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています