公式アカウントからの投稿が始まります

オナニーを我慢できません。
30歳女ですが幼稚園の頃からたまたま圧迫したときに気持ちよくてオナニーしてました。


母に何してるの!やめなさい!と言われて初めて行けないことだとわかりました。


今でも在宅中に不意に手が下半身に行ってしまいます。

最近筋トレをしてるせいか昔よりもひどくて今までの彼氏みんな私の浮気を心配してました笑(浮気は好きじゃないのでしませんが…)

笑い話にしてますが本当に時間のむだでとにかくやめたいんです。
電車の揺れや膣トレ?で、力入れるだけでもむらむら疼いてしまいます。。

みんなこんなもんなんですかね、、、性欲無い人が羨ましいです……

A 回答 (14件中1~10件)

電動バイブのリモコン式道具を挿入して、やり続けるしかないですね?

    • good
    • 0

御自分の納得がいくまでオナニーをされたら良いと思います。

    • good
    • 0

断食道場に入って断食をする、精進料理実践で止められます。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

オナニする時間はあるんですね。

    • good
    • 0

大変申し訳ないけど、貴女のお母様は誤った教育をなさいましたわ。


自慰は決していけない事ではありませんわ。強姦大国と言われる韓国やインドでは性犯罪抑止の為になる事として政府が推奨致しておりますわ。
そもそも、人が人としてあるがままに生きる事を否定する事は良い事ではありませんわ。逝きたい時に逝く事は、アナ雪も自身の人生哲学としている程ですわ。
それに、性欲は車に例えればガソリンと一緒。どんなに優れたエンジンであっても、燃料がなくては走れないんですわ。
ですから、貴女が性欲を悪しき事として否定なさる事はよろしくありませんわ。
大切な事はありのままに、そう、LET,IT GO!! なんですわ。
ホントですわ!!
※車内膣トレ、是非、お続け頂きたいと思いますわ!!
「オナニーを我慢できません。 30歳女です」の回答画像10
    • good
    • 0

みんなこんなもんなんです・・・。

    • good
    • 1

妻がぺへぺさんの様に好きだと良かったです 彼氏さんは嬉しいと思いますよ 歴代彼氏さんにも喜ばれたのでは?ってか愛液無臭な訳ないしょ

    • good
    • 0

プライベートな話なので、ご自由にお続け下さい。



誰にも言う必要もないし、誰にも咎められる事でもないので、、、。
    • good
    • 0

手伝います

    • good
    • 0

悪い事では、ないと思う。


ドンキの18禁コーナーとか楽しいですよね
私もオナニが好きです。相手いないから気をつかわない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いというより時間の無駄なんです…

お礼日時:2022/02/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています