電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日処女の女性とエッチしました。
何とか亀頭を挿入し、少しづつ根元まで入れようとしている時に自分の物が大きい事も有って、激しく痛がられて、とても続けられそうにないので、途中で断念しました。
出血もひどくて、シーツの上に敷いていたバスタオルが血だらけになりましたので処女膜は破れていると思います。

セフレにその事を話すと、
「(あそこが)下付きかも?」と言われました。
明日の夜、彼女にまた逢いますが、今度は自分の物をしっかり根元まで挿入して、完全に彼女を処女喪失させたいと思っています。

似たような経験をされた方、いらっしゃいましたら、どのように克服したか等、ご教示いただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

下付きで入れ難いなら、腰の下に枕を敷いて腰の位置を高くすれば簡単に入ります。


そんな工夫も出来ない男に処女を奪う権利はありません。
ましてやシーツを血だらけにするなんて言語道断です。
その娘!sexするのが嫌いになってしまいますよ・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
今回のような事は初めてで多少狼狽していたと思います。
>そんな工夫も出来ない男に処女を奪う権利はありません。
>その娘!sexするのが嫌いになってしまいますよ・・・
彼女の方からお願いされていますが、そうならないようにします。

お礼日時:2022/02/04 07:51

普通血だらけにはなりませんよ。

単なる生理では?処女膜は別に膜が張ってる訳ではないですよ。太鼓じゃ無いんだから。あなたほんとに経験あるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>普通血だらけにはなりませんよ。
いつもなら自分のものに若干の出血の跡が残る程度ですが、今回は抜いた時にタオルに流れ落ちました。
滝のように流れ出たわけではないです。
>あなたほんとに経験あるの?
経験もないのに、今回の様な質問のしようがありません

お礼日時:2022/02/04 07:55

下付きのほうが入りやすいですけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています