電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生のまんこを見たことある男性いらっしゃいますか?酒に酔ったみたいに頭がおかしくなるほど興奮するんですか?

A 回答 (7件)

生のマ○コは興奮しますよ!すぐに舐めたくなります!挿入はだいぶ先で、まずグチョグチョに湿らしたいです

    • good
    • 0

いい仕事をする為には 頭がおかしくなんか、なってられないです。



経験すれば分かりますが・・。

驚くほど 冷静です。
    • good
    • 2

まぁそういう機会は多々ありますよ。

別にそこだけ見て興奮するわけじゃないですけどね 笑。
    • good
    • 0

それは見るものではなく、愛でるものですわ。


“チュッパチャップス”とフィンガーアクションを施す事で
殆どの女性はヒイヒイ言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

スーパー銭湯行ったら男湯で幼女連れた子連れをよく見るぞ!


興奮するかといわれたらないな
    • good
    • 3

人にもよると思うけど、そんな事もないです。

    • good
    • 1

>生のまんこ


むしろ焼いたのとか茹でたのとかのを見たことないけどなぁ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています