dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シアリス20mg服用後フル勃起はしますがオナニーをしてもイマイチ鬼頭が気持ちよく無く、むしろ一回射精した後の賢者タイムの軽い感じになり射精出来ません(><)どうしたのでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

シアリス錠


https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/259000CF1023 …

副作用
精神・神経系
頭痛 めまい、睡眠障害、錯感覚、傾眠、不安、片頭痛、脳卒中、感覚鈍麻

触覚過敏/鈍麻の症状・特徴:
鈍麻である場合は、熱湯に触れてもやけどをするまで気が付かない、ハサミなどで指を切っても痛みに気が付かないなどが挙げられます。

副作用の可能性はあるかも知れません!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます そうかもしれませんね

お礼日時:2022/02/05 16:15

シアリスには亀頭の感度を下げる作用も、射精を阻害する作用もありません。


ご本人の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そうすると勃起はするが感度が鈍いのですかねー?

お礼日時:2022/02/05 14:19

そりぁ そうですよ


メタル的な興奮が無いのに それを期待するのは無理と思いますよ。
この世の中の 色々な性的 嗜好、思考、志向,指向、指向を 楽しんで発見して下さいな。

私事ですが
昔から ただただ 集めておいたDVDが 1000タイトル以上持ってますが 未だに全部観ていません。
再生し観直してみると 自分の気が付かなかった好みを再発見することが有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A