アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションのお隣に住んでいるの60代ぐらいの女性と、
たまに来ている40代ぐらいの娘さんですが、
夏とかはベランダの窓を開けているのか、60代女性の声が大きくてたまに聞こえてきます。
60代の女性が「イケメンが~」とか「ガッチリ体形で~」とか話しているのですが、
母娘だと親子で男性の話をする人もいるのでしょうか

A 回答 (3件)

ありますよ。


60代の女性は若い男が好きなひとが多いでかと思いますよ。
若々しさとかわいらしさに惹かれるだと思います。
わたしのまわりのご老人?も若いアイドルとか好きなひと多いですからね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 10:39

母娘だからするんじゃないでしょうか。



うちは父息子でしたが性的対象としての男性の話なんかしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 10:39

普通にするでしょう〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!