dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチで悩んでます。
自分には高校生からダブルデートしたくらい仲のいい2つ以上年上の女性の先輩がいます。
その先輩とは電話をするくらいな仲なのですが、実は先輩の胸に触れたくて仕方ありません。
というのも、その先輩の谷間やブラジャーなどをチラッと見えてしまったことがあり、そこから意識し始めてしまいました。
しかも、先輩は目立つくびれもあり、男の自分にとってはとても魅力的な人です。
彼女に振られてしまってから、一度だけデートをし、その際に胸に触れたかったことを打ち明け、彼氏いないからいいよ?と言ってくれましたが、人が多い場所で運悪く触れられなかったため、そのうちということでその日は諦めました。
その後、先輩には同棲中の彼氏が出来て今では彼氏の要望で男との連絡はやめて欲しいと言われたらしく、音信不通になってしまいました。
でも、自分としては胸に触れてみたかった気持ちがまだ残っていて残念です。
どうしたらいいですか?
一応今は自慰行為のおかずとして想像で我慢してます。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございます

A 回答 (2件)

「どうしたらいいですか?」

残念ながら、自慰行為のおかずとして想像での我慢しかない。。。

あとは、先輩の彼氏にボコられようが、先輩に嫌われようが、先輩を不幸のどん底にしようが、奪い盗る。。。

犯罪になろうが、ヤル。。。

一時の満足感しか得られず、先輩も先輩の彼氏もアナタも全員不幸になる未来しか想像出来ないが、ヤル。。。

出来ないなら、残念ながら、自慰行為のおかずとして想像での我慢しかない。。。
    • 0

長いから要約はよ

• 1