dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週彼氏と海に行くんですがその時はどんな水着を着ていけば彼氏をドキッとさせられますか?

A 回答 (32件中1~10件)

>私今パイパンなんですよ。



ある方への礼文引用しました。

それならそれでビキニでいいと思います。
精々彼を楽しませて
幸せなゴールインを
望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!下の方々も言ってくれているようにビキニでいくことにします。

お礼日時:2021/08/22 15:42

あんまり派手でない方が、自分の彼女が周りからジロジロみられるような水着は男としては嫌かなぁと。


可愛い感じの水着がベストかもしれませんね!
    • good
    • 0

個人的にはふんどしがいいと思うんですけど、やはり彼氏にどんな水着がいいのか選んでもらったほーがいいと思います



ただこの時期ですので、水着着ても当然マスク必着ですよね?
    • good
    • 0

彼氏がこうせめてくるので、あなたはこれをさらに上回る水着にしないといけません

「来週彼氏と海に行くんですがその時はどんな」の回答画像30
    • good
    • 3

紐パンとか。


スクール水着好きもいるしね。わかんない。
    • good
    • 0

他人に自分の彼女の水着を見せたいと思うことは無いと思いますよ、、、



好きな女性が露出していて・・

喜んでいる男性は、本当に彼女のことが好きだとは思えませんね、、
    • good
    • 1

こういうシンプルなのが可愛いんでは?


個人的には黒より...シマしま模様とか、黄緑とか、黄色とか明るめが好き。
「来週彼氏と海に行くんですがその時はどんな」の回答画像27
    • good
    • 0

冗談ではなく、下着みたいに見えるビキニ。

淡い色と控えめなフリルで下着感を出すのはいいが、体型が隠れる大きなフリルは滑稽に見えるのでむしろダメ。

でも、彼女の体が人から見られるのを極度に嫌がる男もいるので、その場合逆効果になる。この場合はワンピース。
    • good
    • 0

刺青入ってたらドキッとすると思うよ

    • good
    • 2

ビキニ回答多いけど、その上にショーパン+パーカーの前開きもオシャレですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2021/08/22 10:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!