dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週彼氏と海に行くんですがその時はどんな水着を着ていけば彼氏をドキッとさせられますか?

A 回答 (32件中21~30件)

布面積の小さい…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。けどそれめっちゃ恥ずかしいですね。

お礼日時:2021/08/21 15:57

女性の綺麗な体のラインが見れるから私はビキニが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。体のラインですか。あまり自信ないです。

お礼日時:2021/08/21 15:56

ギリギリセーフの水着。

    • good
    • 0

やらしいやつがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんなやつですか?
他の方も言うとうりビキニですか?

お礼日時:2021/08/21 15:52

やっぱりビキニが良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりビキニですかね。

お礼日時:2021/08/21 15:46

白い水着。



白だと、あそこのお毛毛も透けて見えますから。

でも、充分に誤解されそうですね。

「私を早く犯してー!!」って、言ってるのかと。

それで被害に遭っても、自己責任。

妊娠しても 自己責任。

中絶手術に失敗して、二度と子供が出来ない体になったとしても

それも自己責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にそこまで行くのは嫌なのでやめておきます。

お礼日時:2021/08/21 15:46

>逆にダサっとか思われませんか?


ダサいと思われても驚いてドキッとはするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもですね

お礼日時:2021/08/21 15:43

Tバック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですww

お礼日時:2021/08/21 15:42

ごめんなさい、水を差すようですが、コロナの時期です。


控えましょう。
    • good
    • 0

ビキニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいかもですね。

お礼日時:2021/08/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!