dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康な男性へ質問します。外でJK、JD、ギャルなどを見かけてムラムラっとして性欲が沸き立っしまったら、やはり、自らの性欲が命令を出す行動に従わざる得ないものでしょうか?

A 回答 (6件)

性欲を抑制できないのならどこででも女の人を襲っているはずです。


ご飯食べてる時も、会議室で会議している時も誰かを犯しているはずです。
なので性欲は我慢できる物なのですよ
1番問題は性欲だと理由をつけて女の人を襲う人がいることです。
    • good
    • 0

菜食にすると穏やかになります。

断食すると無くなります。オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

どう頑張るかの問題だと考えて下さい♪



sexをしても良い状況なら…相手が嫌がってもヤル男もいますが、ソレを我慢するかの違い。

公序良俗に反する状況でsexしたくなった時、パートナーの意思に関わらずsexする男もいます。(ソレを悦ぶ女性もいる。)

どんな状況であれ、sexはコントロール出来る行動です。

sexを愉しむ人には様々なプレイがあります。

強姦やレイプの被害者にはお悔やみ申し上げます。

DVの女性にもお悔やみ申し上げます…

人を見る目…ご自分の順応性や危険回避能力を養いましょう!
    • good
    • 1

>やはり、自らの性欲が命令を出す行動に従わざる得ない



 それは動物の行動です。
 自分はサルと一緒である、と宣言しているワケですが、それでいいですね?
    • good
    • 0

渡部建 なら。

    • good
    • 0

理性が抑制してくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A