アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらどんなに愛している彼女がいる男性でも
夜に、密室で、可愛い女性や嫌いで別れたわけではない元カノなどと2人きりになった時に誘われたら性欲に負けてしまうのでしょうか?

ある男性に聞いてみたら「まず彼女に悪いからそんな状況は作らないようにする」と言われたのですが、これはつまりそういう状況になったら手を出してしまうかもしれないということですよね?もしそういう状況になった場合、例えば前戯中に彼女のことを思い出して行為をやめようと思ったりはしないのでしょうか?最後までしないと気がすまなくなってしまうのでしょうか?

私は女で付き合っている人と以外との行為は気持ち悪く感じてしまうので、
男性の考えが分からず質問させていただきました。

A 回答 (7件)

男だから女だからではなく


人によるのではないでしょうか?

前戯中に彼氏のことを思い出しても、もう我慢できない女性も男性と同じくらいにいそうですが…

やはり
「そんな状況は作らないようにする」
が正解だと思います。


お酒を飲んだときに
余計なことを言ってしまう、やってしまう、自分では止められない
のに近いかも知れないです。

そうなっちゃった時に冷静な判断ができるできないは
男だから女だからではなく
人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなのですね・・・
私は絶対にそのようなことはしないと誓います!
というより恋人でない方とそうなることそのものが気持ち悪くて・・・

お礼日時:2011/09/02 10:27

もちろん性欲に負けます。



これだけはどうしようもないです。

やったら殺されるとわかっていても
やっちゃうでしょうね、、

途中でやめるも不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ・・・そこまでの覚悟でやってしまうのですね・・・
なんだか恋愛に関して自信がなくなってきました。
私はやはり他の女性との行為は絶対してほしくないし
私自身も他人といたすなど考えただけで気持が悪いのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 10:37

正直な話し我慢出来ない自信がある。



>例えば前戯中に彼女のことを思い出して行為をやめようと思ったりはしないのでしょうか?

これは相手にも失礼になるので途中で止める訳には・・・
しかも彼女や嫁の事など、夢中なので忘れています。 たぶん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にも失礼になるのですか・・・
私からすると子供ができる可能性が0ではない行為を女性に与えることの方が
失礼になると思うのですがこればかりは人それぞれなのですね。
そして夢中になってしまうのですね・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/02 10:34

男か女かと言うよりやはり人それぞれだと思いますよ


自分は、やらないですね。なんか人としてどーなんだろって自分で考えちゃうんで

参考にならない回答ですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな素晴しい方がいらっしゃると分かっただけでも参考になります!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 10:30

男性の性欲は睡眠欲等と同じようなもので、本能でもありますから生きるのには必須です。



寝たい時は寝かせてあげましょう。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば本能より理性を大事にして欲しいと思うのは
女性のエゴなのでしょうか・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 10:29

その様な状況が10夜連続で続いたとしても0勝10敗です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴しい方ですね!
その清廉な心をいつまでも持っていて下さい!!

お礼日時:2011/09/02 10:16

男は女性と違ってますからね・・・


そんな状況になって誘われたら。。。抑える自信ありません。

こんなこと言ってしまうと、アレですが・・・
最中、違う相手を想像しながら・・・なんてことも珍しくないのが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか・・・
なんだか切ないですね・・・

お礼日時:2011/09/02 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A