アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女性です。
タイトルのように、自分に性欲があるなんてことを深く考えるのも
気持ち悪く思うんですが、実際負けてしまったんです。

友達の男の子の家に呼ばれました。2人で話したかったらしいです。
彼は最近、彼女と別れたということでした。
彼と私は最初は仲良く話したりお酒を飲んだりしていたのですが、
そのうち彼が近づいてきて、徐々にそんな雰囲気にもっていかれました。セックスするために説得に近いこともされました。
彼の家に呼ばれた時点で、予感はしていたのですが、昔相談に乗って
もらったこともあり、誰かに相談したいと思うことがあるなら、
乗ってあげたいと思ったから彼の家に行ったんです。

明らかに、私に対して本気の感情はないということは、言葉の端々で
感じることはできましたが、私と2人になりたがっていたことから、
本当は私のことが好きなんじゃないか、とか「責任はとる」という言葉を信じたくなってしまったんです。彼に対して悪い印象は昔から持っていなかったので、好きになってきてしまったんだろうと思います。
実際は、最後までしませんでしたが、キスや体を触るようなことまで許しました。
今になると、なんでそんなことをしたのかと、自己嫌悪から抜け出せません。なんて馬鹿だったんだろうと思います。自分が汚い存在になった気持ちです。
彼にはもう2度と会わないつもりです。

今までに同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
どうやって気持ちを切り替えたか、良かったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

自己嫌悪するようなことではないと思います。


あなたは汚れてもいないし、自分を責めないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか気持ちが楽になりました。

お礼日時:2008/01/30 16:43

そのご友人、あなたの友情を踏みにじった感じですね。


これであなたという友人を失い、性欲に負けたのは彼のほうです。

最後までさせなかったあなたは偉いです。
決して汚くないですよ。
「キスやボディタッチまでさせてしまった」のではなく
「あんな男に最後までさせなかった!」ところを重視するといいかも?

でも今度からはおうちに行かないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな考え方もあるんですね。
そう考えるようにします。
温かい回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/30 16:48

性欲だって本能ですから、そんなに自己嫌悪に陥る必要はないですよ。



「ダイエットを頑張ろうと思ってたのに、食欲に負けて食べてしまった」ってのと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
気持ちが楽になりました。
考え方を変えてみるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A