【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

紗倉まなの動画を見ていたら
ロリ顔好きですか?

彼氏が見てました。

聞くと
AVなんてシチュエーションとかで選ぶし
好みの顔じゃなくても抜けるわー
何年もオナニーしてんだからオカズにも飽きてきて適当に有名どころあたっただけ
見てないとイけないんだよ、くせでね
集中する意味でAV見てる

と言ってました。

男の人からするとオナニーってそんなもん。なんですか?

A 回答 (4件)

人にもよるけど、だいたいはそうだと思います。


ストレス解消や気分転換のためにするもので、
ある意味で、イライラをぶつけたり、八つ当たりに
近いものがあるので、そのために、本当に好きな
女性を想像するのも気が引けることもあります。
もちろん、好きな人を想ってするオナニーも
ありますが、ほとんどは、使い捨ての妄想で
構わないので、自分が興奮できるネタであれば、
さほどのこだわりはないことが多いのではないかと
思います。興奮するシチュエーションや、好みの
体型とか顔とか、幾つかの要素が合っていれば
誰でもいいということなのでしょう。
    • good
    • 0

特にロリ顔好きって事もないと思います。


彼の言い分そのままでしょうね。
    • good
    • 0

彼氏さんの気持ち分かる

    • good
    • 1

そんなもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!