プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田美和さんと吉田沙保里さんどちらとヤりたいですか?

質問者からの補足コメント

  • どちらの吉田ですか?(笑)

      補足日時:2022/02/11 08:31
  • どちらの吉田ですか?

      補足日時:2022/02/11 08:32
  • 正直でよろしい(笑)

      補足日時:2022/02/11 08:35

A 回答 (7件)

カエル顔の吉田と筋肉の吉田う~んどっちもオエオエだわ

    • good
    • 1

ジャントニオ猪馬 顔ですね


下だけ見てはめるだけでよろしいですかね
    • good
    • 0

吉田正尚と吉田義男は名打者です

    • good
    • 1

その両方で(笑)。



片方だけとなると,うーん,うーん,うーん……。
優劣がつけられませんので両方を諦めます。
    • good
    • 0

覆面して下さい

    • good
    • 0

吉田沙保里さんです。


吉田美和さんのあの口でのフェラも想像すると捨てがたいですが、沙保里さんは筋肉がすごいのでたぶんギュンギュン締まります。
    • good
    • 0

吉田は嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A