dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問

おっぱいが大きくてルックスも可愛い子がいたら
性格に余程問題がない限りモテますか?

A 回答 (4件)

おっぱいが大きいだけで、おっぱいだけがモテると思います。



性格に問題があるならば、話しても楽しくないし、見ているだけなら女優やモデル、タレントで十分です。

まして、性格の悪い女のおっぱいとか、おっぱいを揉みしだいたら、ひどい目に遭いますよ。

モテるというのは、難しい定義ですが、その女性が傍を通ったり、薄着になったり、胸が揺れたら、周囲の男女がオーっとか、アーっとかいう程度ですよ。需要があるのは、その女性の産んだ赤ちゃんぐらいなので、モテるとかどうかを気にする必要は、ほとんどまったくないと思います。
    • good
    • 0

モテるでしょうね。


モテない要素がないですから。
    • good
    • 0

モテない訳がない。



小さくてルックス微妙でも
性格良ければモテ要素になるし。
背が高くてイケメンならモテる。
性格に余程問題がなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達ですけど
性欲強すぎて、男漁りしまくってる
って変な噂が立ってます。
まあ、いろんな男とヤったって話もあるので
ほんとかもですが、
モテてるってことですかねー

お礼日時:2022/02/11 11:10

笑顔で性格が良くて


大きければ、確実に
モテますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が凄く可愛いくて(背は小柄ですが)
胸も大きくて形もいいし
性格も悪い噂聞かないので、余程いいのかと

お礼日時:2022/02/11 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!