プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問

彼氏に手こきしてる時は何を考えながらしてますか?
嫌々してる感じですか?
比較的ノリノリですか???

A 回答 (3件)

1番新しい質問に貼ってる画像拾いでしょ?



https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%B0%84%E7 …

そんなことして楽しい?
    • good
    • 1

SEXより手コキが好きで、元カノによくやってもらっていました。

すみません、男側の想像になります。

(元カノ)
マッサージが上手で、両親や私の肩こり・腰痛などをほぐすのが得意でした。強張っていた部位が和らぐことに喜びを見出していたようです。

手コキをやってもらうようになって、最初はすごく恥ずかしがり、どれくらいの強さで握ったらいいかもわからず、不安な様子でシコシコしていました。でも、何度もお願いしているうちに、マッサージと同じ要領であることと、男の快感が高まると我慢汁が出てペニスが硬くなることがわかったようで、ノリノリになってきました。

我慢汁が出てくると「何か出てきた!」と喜びの声をあげ、私が快感で悶絶したり、寸止め要求をすると、得意気になって「にゅるにゅるにゅる!」とシコシコに合わせて擬態語を発するようになりました。自分の手で恋人を気持ち良くすることが楽しかった様子です。

(前カノ)
最近、その次に付き合った(そして別れた)前カノにも手コキをしてもらいました。久々エッチしたくなって誘ったら断られ、粘ったら手でしてくれることになり、シコシコしてもらいました。

前カノは手コキに不慣れで、嫌々やってる感じで、我慢汁が出てきたら、手がぬるつくのが嫌だったのか、口で咥えてきて、そのままフィニッシュまで持ち込んできました。

女性によって、考えること違うんでしょうね。。。
    • good
    • 0

手こきしながら亀頭を咥えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています