プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三男です。長さ13.5cm.太さ4cmのペニスがついているのですが、テクニックを磨けば女性のことを満足させられますか?十分な大きさですか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ違います!ガチで自分の大きさです。確かに平均サイズとほぼ同じですよねw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/14 23:00

A 回答 (5件)

勃起で13.5センチですか。

    • good
    • 0

自分が女性を満足させている実績はないですけど、大きさ的には普通以上のようなのでいけると思います。

    • good
    • 0

最高!


舐めたい!
    • good
    • 2

まだまだ成長しそうですねえ。

    • good
    • 0

平均サイズ見て書いたろ?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています