プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスする時、初めの挿入は慣らす為に一回生で挿れてその後ゴムをつけてヤるって本当ですか?

A 回答 (7件)

自分は処女は経験ありませんが、聞いた話では生でやって外に出すらしいです。

初めてなのでちゃんとした初体験にするためとゴムを付けると女の子がさらに痛いとか聞きました。
    • good
    • 0

若い時は性欲が優先するわけ一回目で行っちゃうことあんのよ、だからお帽子被らないとやばいの。

    • good
    • 0

No.1の者です。



まぁ、No.4の方のコメントの通りかと思いますね。

ゴムの正しい付け方のHP STD研究所
https://www.std-lab.jp/stdprotection/condome.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね。残念です。
今後について真剣に考えます。
何度も質問したのにも関わらず、答えてくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/02/14 13:41

>痛さを軽減する為に最初は生で挿れるんだよ、って言われました。



生でやりたかっただけですね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそんな気がしてました。、 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/14 13:40

No.1の者です。



>では、避妊と性病予防の意味でなく、女の子側の痛さを軽減する為でいったら合っていますか??
それも違うと思います。 必要ならローションなどを使えば良いだけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前、彼氏と初体験を迎えたのですが、その時に、いきなりゴムで挿れると痛いだろうから痛さを軽減する為に最初は生で挿れるんだよ、って言われました。
少し疑ったもののそうなのか、と思って数秒ですが生で挿れてしまいました。自分の責任感のない行動に反省しています。

経験がないのを理由に嘘つかれたのでしょうか。。。

お礼日時:2022/02/14 13:24

ないない。

    • good
    • 2

こんにちは。



それは、うそだと思います。
避妊と、性病予防の意味では、最初からでないと、意味がないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、避妊と性病予防の意味でなく、女の子側の痛さを軽減する為でいったら合っていますか??

お礼日時:2022/02/14 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!