電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ40になる男です。歳の節目と同時に普段使用しているボディミストから別のものに変えてみようと考えています。

40前後の男性が付けていても嫌な気持ちにならない香りのボディミストがあれば教えて下さい。
職業柄的に香水はNGの為、あくまでボディミストの範囲でお願いします。

A 回答 (3件)

ジョリカドーのボディミストなんてどうですか?知ってたらすみません。



自分もそれくらいの年齢で今現在も使っていますけど、男友達からも何使ってるのかよく聞かれますね。
http://www.x-bal.jp/joli_cadeau_series/
これがホームページなんですけど、50mlタイプから試してみるのもいい思います。
    • good
    • 0

加齢臭対策ならそれ専用のものにしないと臭いが混ざって余計に悪化します。


もし加齢臭対策ではないなら、年相応に落ち着いた香りのボディミスト、汗をかくなら制汗剤、後は髪の毛系ですね。
頭皮と髪の毛は結構臭いの原因になります。
    • good
    • 1

毎日香。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!