dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの後キスをしてくる彼女の考えている意味がわかりません。
先日、彼女とセックスをしたのですが、フェラの後にキスをしようとしてきました。咄嗟に避けて回避しましたが、なぜそんなことができるのかわかりません。ちんを舐めたあとの口にキスなんて、自分でちんを舐めているのと同じです。常識がない女性ですか?

A 回答 (7件)

女性に汚いのを舐めさせるのに

    • good
    • 3

最悪です。

気持ちよかったでしょうに。させといてそれは無いです。ちんも大概汚いです。
    • good
    • 3

常識がない男性にやられた女性がかわいそ

    • good
    • 5

女の立場になりなさい。


ちんぽよりは
口のほうが汚くないだろ。

だから女はフェラしたあとなら
口なら簡単。

男はキミのように思うかもしれないが
それを言ったらもうしてもらえなくなるぞ。
それでもいいなら
どうぞ。どうぞ。
    • good
    • 2

彼女にはその汚いモノをなめさせてるのに。

    • good
    • 7

なるほど。

潔癖症か?自分のチンを汚いと思うのならば、別れたら?全て解決するよ。
    • good
    • 3

お前童貞やろ そんな事よくある事やから男女逆もあるけどそれが流れやから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

童貞ちゃいますー^_^
自分のちんでも舐めてろ

お礼日時:2022/02/20 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています