dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生低学年の少年でも、アソコしゃぶられたら、射精しますか?

A 回答 (3件)

致しませんわ。


快感は得るけど、低学年児童の精嚢には
未だ、その性能が備わってはいませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

自分は5年のときならしましたよ。

それ以前はわかりません。
    • good
    • 0

精通してるとは思えないのでしません


高学年なら可能性はありそうですけどね

かと言って「いつ精通するのか?」という疑問にも「分かりません」としか答えようがありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています