性格悪い人が優勝

男子大学3年生。

AVでは、必ずといっていいほど女優さんが男性器を口に入れるフェラをしています。

大学生の恋人同士でのセックスや、結婚した夫婦がするセックスもフェラってするんでしょうか?

女性の喉の奥の方までいれるディープスロートとかもどうでしょうか?

自分のはそんなに大きくも長くもないので、あんなことできるのかなあ、大丈夫かなあ、と心配になります。

A 回答 (4件)

フェラしない女性は逆に知らないよ。

って位当たり前ですね。
気心を許し合える間柄なら当たり前にして貰える。
そこには、下手上手は有るけど一生懸命に相手を喜ばしたい思いがディープスロートも出来るんじゃないですかね。

自分の15㎝程度ですが、平気で根元まで咥えて来ますし、主さんが心配する事では無いと思われます。
ただ、中にはフェラ自体が嫌いで出来ない女性も一定数いると思われますので、愛する人なら特に無理強いは出来ません。
そこを含めて体の相性問題があるのです。

自分の性癖などSEXの基準をどこに置くかで、変わって来ますので体の相性合う人と自然とお付き合いになって行くと思います。
    • good
    • 0

ほぼ全員がしてると思います。

DTは、できない女性がほとんどです。

恋人ちゃんは、フェラはしたけどありだけど、それほど好きでもなったようなのに、最近ははまりきっています。
    • good
    • 2

普通にするよ。


ディープスロートは、性癖とかにもよるね。フェラが好きな子とか、男が気持ち良さそうな顔してるのが嬉しいとかって思う子は、してくれる。男にやらされてる子もいるだろうけど。
    • good
    • 0

フェラは普通にする。

するけど、してる女の方は別に気持ちよくもない。
短小なら好都合。ディープスロートされてるほうは苦しいだけだから。

何が心配なのかわけわからんよ、あんた。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています