dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
胸が全然ないです…。小さめとかではなくほんとにちょんって感じ(?)で…。
小6くらいでなんかコリコリしてるな〜って思った記憶はあるんですが、そこから全く変わりません。
今はユニクロのブラトップです。スポブラやブラジャーをつけたことはないです。
私はだいぶよく食べるんですけど全然太らなくて、たぶん体質なんだと思います。
どうすれば人並みの胸を手に入れることができるでしょうか……。
高1ならまだこれからだよって言われることもあるんですけど、小6から今まで変わらなかったので正直もう変わらないんじゃないかと思ってしまいます…。

私も女性らしい感じになってみたいです!ビキニとか着てみたい!なんでもいいので教えてください!

A 回答 (5件)

15か、16なら、まだまだこれからデカくなるでしょう。


25過ぎたら成長とまるけど。
まだまだこれからです
    • good
    • 0

未成年の時はしたらダメ‼️大人になってから整形外科医で定期的にホルモン注射射つのもあるなぁ‼️これら以外は今はない?‼️(つд;*

)
    • good
    • 1

高1ならば未だ可能性はあるでしょう。


成長期も終わって居ませんからね。
自分で何かをした方が良いのかな?と言うのであれば、大豆食品を摂りましょう。
無調整豆乳と言う物も有りますし。
大豆イソフラボンが助けてくれるかも知れませんからね。
    • good
    • 0

胸のサイズはほぼ遺伝だと思います。


筋肉はトレーニングで変えられるけど、胸は脂肪だからね。私の友人もちょんくらいでしたが高校から変わっていません。彼氏と結婚して子供も産まれてますが、妊娠出産したら胸は大きくなるからその時を楽しみにしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は私より細いけどBくらいです。一般的には小さい方かもですが私からしたら羨ましいサイズです…笑
そうなんですね!ちょっと希望が見えました、ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/27 23:47

シリコン入れるしかないかな⁉️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かかるから悩んじゃいます…

お礼日時:2022/02/27 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!