dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女性です。よろしくお願いします(><)
付き合ってる彼氏と、今までに2回えっちしましたが痛くて結局入らず終わってしまいました。ちなみに私は処女です。
はじめてだからしょうがないよって彼は優しかったにのでそれはいいんですが、最後まではやらなくても途中までは最近多いんですね。それで、私は彼に気持ちよくなってもらおうっていろいろやって喜んでもらってるのですが、私はあんまりされても気持ちよくないっていうか・・・前の彼のときはそんなことなかったので不感症ではないと思いますが、
俺ばっかり気持ちよくなってお前は気持ちよくないとかなんかいやじゃん、もしかして不感症?
とか言われました(T△T)
自分的には・・・あなたがあんまりうまくないのでは?って感じなんですけどね(笑)
でも彼のことはすきですし、一緒に気持ちよくなりたいなぁって思うので、俺ばっかりって思われないようにするにはどうすればいいか・・・・ってこんなこと聞くことじゃないと思うんですけど、何かアドバイスお願いします(><)

A 回答 (2件)

20代女性です。

失礼な彼ですね。
もちろん、質問者さまは不感症ではないですよ。
女性の体は、ものすごくデリケートですから、男性みたいに局部を触ればスグ気持ちよくなるような単純なものじゃないんです。
性経験がないのであれば、なおさらでしょう。

女性の体は、少しずつ開発されていきます。
私も、敏感な部分は、最初は触られても痛いだけでしたよ。デリケートな部分ですから、少しずつ刺激に慣れていって、徐々に気持ちよくなるのが普通だと思います。

彼は、ただ触ればいいと勘違いされているのではないでしょうか。
質問者さまも、痛いときは痛い、嫌なときは嫌だと伝えるのが良いと思います。
最初は、敏感な場所は避けて、かつ優しく、少しずつ、触ってもらうようにすれば、徐々に気持ちよさがわかってくると思います。
気持ちよくなれば、体も潤ってきますから、自然にセックスもできるようになりますよ。
セックスは目的ではなくて、愛情確認の手段なんですから、焦りは禁物です。
時間をかければ、ちゃんと気持ちよさとか、セックスの楽しさとかもわかりますから、彼にも焦らないようにしてもらって、徐々に進められるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>最初は触られても痛いだけでしたよ
そうなんです、痛いんです。だっていきなり直ですもん!!!(笑)

>痛いときは痛い、嫌なときは嫌だと伝えるのが良いと思います。

痛いとは言ってるんですが・・・彼からしたら触られて反応が痛いとかばっかだから不感症?とか思ったのだろうと思います。
痛い、だけじゃなくてどうやったら痛くないかとかも伝えてみるほうがいいですね(><)ちょ、ちょっと彼とこういう会話は照れます・・・///

>時間をかければ、ちゃんと気持ちよさとか、セック
スの楽しさとかもわかりますから

これを聞いてすごく安心しましたー!!
焦りは禁物ですよねっ♪2人で一緒に楽しめたらいいなって思いました。

ありがとうございました~!!

女性には受け入れ態勢が必要です彼は挿入時期が早すぎるのではないでしょうか。

もう少し前戯を楽しむようにして貰ってはいかがですか、私もよく早く挿入しすぎるのでよくしかられました                      我慢出来ないもんで
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男の人側からの意見参考になります♪
一度前戯もうちょっと長くしてー♪っていってみようかなぁ。かわいらしく(笑)