dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼致します。
付き合って1年になる彼氏がいます。
私は処女なのですが、初めて旅行に行った際、処女であることを伝えた上で行為をしようとしましたが、痛くて入りませんでした。
お互い初めからスムーズに行くとは思っていなかったし、彼も慌てなくていいと言ってくれました。
ですが、痛くて入らず繋がれる気配がありません。
乳首やクリトリスを触られても、くすぐったいだけで気持ちよいとも感じませんでした。
付き合って3ヶ月程で5回ほど挑戦しましたが同じことの繰り返しでした。
5回目が終わった時に彼からは『別にもう無理してやろうとしなくてもいいんじゃない?それだけじゃないんだし。』と言われました。
その時はうれしい気持ちもあったのですが、それ以降は旅行やお泊まりで2人きりになっても本当に一切そういうことはしなくなりました。
キスすらもありません。
デートは楽しいし、彼も楽しそうに付き合ってくれています。
ですが私としては、彼が大好きなので繋がりたいし5回で諦めて欲しくなかったです。
なので交際から約1年となった昨日、自分からお願いしました。そしたら『無理しなくてもいいよ。不感症なんだから無理だよ。開拓もなにもない。』と言い放たれてしまいました。
彼は人並みに性欲はあるほうだと思うので、付き合っているのにそういう関係になれなくて、つらい思いをさせてきたと思います。
私は処女なので、エッチに対する未知の恐怖心や緊張で体に力が入ってしまっているだけだと思うのです。それなのに、不感症だから無理と言われたことがとてもショックで、傷つきました。
もうチャンスはないんでしょうか。
彼はそのあとすぐに寝てしまい、朝仕事に行ってしまったので話せていません。
2人でしっかり話し合ったほうがいい事はわかっているのですがどうしたらよいかわからなくて悩んでいます。
不感症と言われて大変傷ついたこと、伝えてもいいのでしょうか。
どなたか、アドバイスをいただけたら幸いです。

もともと性欲

質問者からの補足コメント

  • みなさん、丁寧なご回答感謝致します。
    補足ですが、彼が一方的に挿入しようとしてきたことはありません。
    いきなりは無理とわかって、少しずつ指を入れて練習してくれたし、よく頑張ったよとも言ってくれました。

    あと、無理だよと言われたあとに『それがなくても、楽しければいいじゃん。』と言われましたが、でもそれじゃあ友だちと変わらないですよね。

      補足日時:2021/08/28 11:41

A 回答 (11件中1~10件)

要するに、相手が幼稚なのです。


さっさと乗り換えましょう。
    • good
    • 0

彼、挫けちゃいましたね。


スレ主さんに凄い寄り添ってくれてると、良い彼だとおばちゃんは思いますよ。

付き合って一年、徐々に慣らしてくれるなんて…

私も初めての時はめちゃくちゃ痛かったですよ。
でも、ひたすら我慢しましたね。
怖いのも痛いのもわかります。
が、最後はスレ主さん次第なのですよ。

愛撫も最初から気持ち良いわけではないし。
くすぐったいのも徐々に気持ち良くなるし。

このままの状態が嫌なら、スレ主さんが彼に気持ちを伝え、勇気出すしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

補足拝見しました。


無理強いは無かったんですね。
だとすると、諦めちゃってるのかな。
でも、あなたの思っていることはちゃんと伝えたほうがいいと思うよ。
ローションと振動系グッズを試してみることをお奨めします。
そういうのを使うといいってネットで見た、私も自分のことをいろいろ調べてるんだよ、とアピールするのも良いんじゃない?
    • good
    • 1

他の皆さんの言うとおり彼の経験や知識が拙いせいだと思います。


下手ってことですね。
あなたが過度に恐れていたり、初めてなので固くなっているからというのはあると思いますが、
不感症ではないと思いますよ。

彼も頑張ったのに毎回失敗という事で自信を無くして自己防衛してしまっているのかもしれません。

自分でも一人で自慰してみたりした事はないでしょうか?
それでカラダを慣らすのも1つの手段であると言う話も聞きますよ。
またローションで物理的に滑りを良くしてみるとか、
十二分に濡らせば入ると思うんですけどね。
    • good
    • 1

不感症の要素は全然無いよね。


自分の想像していたようにスムーズに最後まで至らないことで勝手に不貞腐れてるように思います。
あなたが痛がって最後まで至らないことで、非協力的だとでも思ってるんじゃないかな。
濡れたら入るだろとか、ちょっと我慢するだけだろとか、女性の不安などへの理解が足りないんでしょう。

傷ついたことについては伝えたほうがいいと思います。
話したその日に行為をするのも、言われたからって感じにもなっちゃうから
「今日は帰るね」
で、また次回、普通に会って過ごしましょう。
    • good
    • 0

お相手の方も自分が下手くそで出来ないから、あなたを不感症ってことにして自分のプライドを守りたいのかなと思います。


言われて傷ついたことは伝えて良いと思いますよ。彼にプライドがあるように、あなたにもあるのですから。
したい気持ちもあるけど初めてだから緊張する、ゆっくり進めていきたいという気持ちも伝えましょう

で、くすぐったいなら不感症じゃないですよ。
くすぐったいと感じる部位は開発できるところです。
ただ、処女でただ乳首やクリトリスを触られても気持ちよさは感じにくいと思います。
彼氏に触れるか触れないか位の強さで全身触って
もらってみて下さい。くすぐったい、気持ち良いと思う場所があるはずです。その場所を集中的に触ってもらえば濡れてくるはずです。一般的には首、背中、太ももが感じやすいです。
また、自分でもそんな感じで触って感じやすくする特訓しても良いと思います。孫の手とかあると便利です。
    • good
    • 2

クリトリスは舐められるもの、触るんじゃないですよ。

話し合い以外にありません。あなたも一生処女は嫌でしょ
    • good
    • 0

どう考えても男が下手で知識不足なだけ。


自分の持てるAV由来の知識ではどうにもならんからより知識を増やすために勉強する…のではなく諦めた。君の彼氏はその程度の男だよ。
君は別に何も悪くない。
    • good
    • 0

思ってる事をそのまま伝えたらいいと思います。


繋がりたいと思っていることもショックだった事も。
それでも彼がサジを投げた状態のままなら、、また色々考えないといけないかもしれませんね。
あなたが言う通り、体にちからがはいっているのは原因の一つだと思うし、くすぐったいのも、恥ずかしさの方が勝ってるのかなと思います。
でもそれは経験ないなら仕方のない事だから、出来るだけリラックスしてみてくださいね。
感じないとやっぱり濡れないし、濡れてないなら痛いだけになってしまうので。。
彼と繋がれますように。
    • good
    • 1

その男が下手くそなだけ。


どうやら気持ちはなさそうなので
交際関係は解消に向けて動いたほうが良いと思います。
そこから改善しないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています