dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼致します。
付き合って1年になる彼氏がいます。
私は処女なのですが、初めて旅行に行った際、処女であることを伝えた上で行為をしようとしましたが、痛くて入りませんでした。
お互い初めからスムーズに行くとは思っていなかったし、彼も慌てなくていいと言ってくれました。
ですが、痛くて入らず繋がれる気配がありません。
乳首やクリトリスを触られても、くすぐったいだけで気持ちよいとも感じませんでした。
付き合って3ヶ月程で5回ほど挑戦しましたが同じことの繰り返しでした。
5回目が終わった時に彼からは『別にもう無理してやろうとしなくてもいいんじゃない?それだけじゃないんだし。』と言われました。
その時はうれしい気持ちもあったのですが、それ以降は旅行やお泊まりで2人きりになっても本当に一切そういうことはしなくなりました。
キスすらもありません。
デートは楽しいし、彼も楽しそうに付き合ってくれています。
ですが私としては、彼が大好きなので繋がりたいし5回で諦めて欲しくなかったです。
なので交際から約1年となった昨日、自分からお願いしました。そしたら『無理しなくてもいいよ。不感症なんだから無理だよ。開拓もなにもない。』と言い放たれてしまいました。
彼は人並みに性欲はあるほうだと思うので、付き合っているのにそういう関係になれなくて、つらい思いをさせてきたと思います。
私は処女なので、エッチに対する未知の恐怖心や緊張で体に力が入ってしまっているだけだと思うのです。それなのに、不感症だから無理と言われたことがとてもショックで、傷つきました。
もうチャンスはないんでしょうか。
彼はそのあとすぐに寝てしまい、朝仕事に行ってしまったので話せていません。
2人でしっかり話し合ったほうがいい事はわかっているのですがどうしたらよいかわからなくて悩んでいます。
不感症と言われて大変傷ついたこと、伝えてもいいのでしょうか。
どなたか、アドバイスをいただけたら幸いです。

もともと性欲

質問者からの補足コメント

  • みなさん、丁寧なご回答感謝致します。
    補足ですが、彼が一方的に挿入しようとしてきたことはありません。
    いきなりは無理とわかって、少しずつ指を入れて練習してくれたし、よく頑張ったよとも言ってくれました。

    あと、無理だよと言われたあとに『それがなくても、楽しければいいじゃん。』と言われましたが、でもそれじゃあ友だちと変わらないですよね。

      補足日時:2021/08/28 11:41

A 回答 (11件中11~11件)

下手くそ男と言い返せ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています