dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不感症に悩んでます。
20歳の女です。
先月彼氏と初めてセックスしたのですが、不感症で濡れず、挿入まで至りませんでした。
相手のことはすごく好きなのに気持ちいいと全然感じないです。別にセックス自体に嫌悪感があったりするわけじゃないです。
感じやすくなる錠剤?や飲み薬?の購入も考えていますが効果ありますかね、、
ちなみに1人でするときも感じないです。ほんとに他の人はこれみんな気持ちいいの???って思います
相手にも申し訳ないし、次に会う時にまたやってみよって話をしたのでそれまでに何かアドバイスなどありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

精神的にリラックスしてますか?ストレスはないですか?ホルモンバランスは整ってて生理はきちんと来てますか?温かくしてますか?いつもポジティブな感じで心は安定してますか?彼氏とは安心できる関係で信頼関係はきちんとありますか??



ここらへんを整えれば濡れるかもしれません。あとは、好きっていう感情が本物かどうかも大切です。依存との見分けがつかない場合もあるし、自分に正直な気持ちになってみてください。
    • good
    • 1

そんな薬ないっす!!..濡れないならローション使って~。

。後はちょっと演技入れて…
    • good
    • 0

>感じやすくなる錠剤?や飲み薬?の購入も考えていますが効果ありますかね



ムリでしょうね。
そんなのが本当に存在したら私が教えてほしいです。

#1さんの意見と同じですが、
1人でやっても気持ちよくないものを、彼と一緒なら気持ちよくなるってこともないですよね。

彼がセックスについては百戦錬磨で、よほどのテクニシャンだというなら話は別かもしれませんが、
それはそれであなたもイヤですよね。

とりあえずローションを使えば挿入までは可能でしょう。
媚薬とかじゃなくて、まずローションを買いましょう。
    • good
    • 0

不感症の女性は、性欲がない男性とペアリングすれば幸せになれます。


不感症の女性が、性欲の強い男性と一緒になると2人とも辛い人生を送ることになります。

これは相性の問題ですから、戦って勝てる問題ではありません。
    • good
    • 0

「ちなみに一人でするときも感じないです」のが問題で、まずはそこから官能開発しないとダメでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!