dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年の彼がいます。今は同棲中ですが、不思議なくらいお互いに一緒にいるストレスを感じることもなく幸せに生活しております。

ですが、付き合ってすぐからの問題なんですが、・・・
彼があんまり(というか、全く)感じないんです。私の男性経験は少なくはないと思うので書きますが、「あれ、これをして気持ちいいと感じないの」と、思う時が多々あります。私が知っている男性が気持ちいいと思うところ、耳の裏や首筋、乳首など攻めるのですが、「気持ち悪い」あるいは「くすぐったい」と言われてしまいます。。彼に「どこ触ってほしい?」とさりげに聞いても「ない」と言われてしまいます。フェラは嫌ではないがそこまでして欲しくはないようです。なんとか彼を挿入以外の部分で気持ちよくさせてあげたいです。いい方法があったらおしえて下さい!! また、これは病気なのでしょうか。そうだとしたら治す方法はありますか?
ちなみに、勃起のことですが、付き合って始めのころはうまくいきませんでした。最近はようやく安定してたってくれるようになりました。彼もリラックスできたんだと思います。
彼が自分の体の気持ちいい部分を知ることによって、私が気持ちよくなれるタッチの方法がわかるんじゃないかってことも思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

例えば、肩、背中、腰等を揉む、叩く、擦るといった普通のマッサージをしてあげたときの彼の反応はどうですか?



ちなみに相手にそんなに経験が無く、あなたが突っ走りすぎると、逆に彼にはプレッシャーにならないかな。
How toサイトとかを一緒に見て、一緒に歩んだ方がいいような気が少ししました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩のマッサージならしています。反応は気持ち良さそうにはしています。
一緒に歩む・・・私から言い出したら彼を逆に「俺では感じてないんだ」「俺感じてない」って不安にさせないでしょうか。・・・・・・・・

でも二人で学ぶのは大事なことですよね。ありがとうございます

お礼日時:2008/09/23 11:45

No.2です。



それとなしにサイトを見てさりげなく誘導すれば傷つく事はないと思いますよ。

肩揉みが気持ち良いなら背中等背面を攻めるのもありですね。

http://www.lovecosmetic.jp/column/howto/sextec.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトすごくためになりました。

さりげなく彼氏にみせれたらって思ってます。

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/27 20:35

いい方法はわかりませんが、彼氏が女性経験が殆どないとそんなこともあるような気がします。

(体験人数はともかく)H経験自体があまりないとそんなこともあるような気もします。もしそうなら何をしても最初はくすぐったく感じてしまうという感じで時期変わるのではないでしょうか?

この回答への補足

galaooさんの言うとおり、彼は私の前に経験は二人(一人は一度きり)だけです。私自身もこっそり本買ったりして勉強して試したこともありましたが失敗・・・。どれくらいの時間(回数)が必要かも気になります。。。

補足日時:2008/09/23 03:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも将来性がある気がして安心しました。

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/23 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています