電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日高校受験なんですけどオナニーってしないほうがいいですかね?
ちなみに男です。

質問者からの補足コメント

  • 今夜にって意味です。すみません

      補足日時:2022/03/02 20:52
  • 皆さん回答ありがとうございました!
    昨夜オナニーしました!笑
    今日の入試はうまく行ったと思います

      補足日時:2022/03/03 17:25

A 回答 (8件)

前も同じ質問ありましたね?一応回答します。

しないほうがよいです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

スッキリした方がいいですよ。

    • good
    • 1

しとけしとけ。


賢者で挑め
    • good
    • 3

オナニーして、すっきりして受験して下さい。

賢者タイムの方が、試験に集中できます。頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 2

気が散るから、ただ時間かけちゃダメです

    • good
    • 0

注意力がかけてしまう事があるみたいですので、あまり良くないと思います。


ボクサーなんかは試合前はオナニー禁止するみたいですよ。

っま本当かわかりませんが、万全の体制で望んだ方が良いかと
    • good
    • 0

悶々としてもしょうがないのでスッキリしましょう

    • good
    • 0

試験の最中は慎みましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました笑
今夜はやめたほうがいいですか?

お礼日時:2022/03/02 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています