チョコミントアイス

本番行為を経験した男性に質問です。彼女に手で抜かれるより、本番行為の方が何倍も気持ちいいんですか?

A 回答 (5件)

そうなんです。

それはそれは、気持ちいいですよ。
詳しいお話したいのですが、ここでは
禁止ですよね。残念!
    • good
    • 0

射精時の快感は①マス②ユメ③本番です。

マスはマスターベーション②は夢精③はsex。射精時の快感は変わりません、精神的な満足感でしょうなあ。
    • good
    • 0

あったり前です。

    • good
    • 0

手にも口にも本番にもそれぞれに良さがありますよ。

全部試してご自分で判断してくださいね。
    • good
    • 0

狭い意味の気持ちよさそのものはそんなに変わりません。



本番だと女性の性的な気持ち良さの反応があるので、やり甲斐、面白さ、楽しさ、達成感、醍醐味などなどが段違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています