一回も披露したことのない豆知識

コンドームを付ける時は皮を根本まで剥かないといけないのでしょうか
勃った時に途中までしか剥けません

A 回答 (8件)

包皮口が狭くてめくりづらいのなら、


包皮輪狭窄という状態だと思います。
まず、それを改善しておくことw勧めます。
    • good
    • 1

包茎ですよ、ぺぺローションを付けた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

包茎ですか?完剥けがベストです!

    • good
    • 0

勃起しても皮が完全に剥けず、


また手で剥いても完全に剥けない
……と言う事でしょうか。

ならば、剥かずに勃起した状態で被せれば良いですよ。
コンドームで絶縁することが目的です。
皮を剥かなきゃダメって事は無い。
    • good
    • 0

勃起時に完全にナニを剝ききりして装着してますよね。



だとすればsizeが合っていないのかも。

勃起した状態で根元まで届かない場合であれば、
君のは亀頭ビッグサイズかも。

私も過去にラブホに備えてあるゴムは平均
装着すれば圧迫し痛くて行為どころではなかったです。

普段は自分で皮が剥けることでない場合
病院で治療しなければならない包茎の疑いがあります。
    • good
    • 0

僕にはわからないな君のそれ

    • good
    • 0

剥けるとこまで剥け。


そして、棒の根元までゴムを付けろ。
「途中でゴムが外れない事」が目的だ。

という事です。
    • good
    • 0

剥かなくてもいいに一票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています