アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は子供産む産まないは個人の自由という時代です。過半数が子供産まなかったら日本という国家はなくなりますよね?

A 回答 (4件)

産むという判断をしても


一組のカップルから一人の子供という事になれば
結局、人口の減少は起こるのですけどね

問題はそこじゃないんだ
    • good
    • 0

世界的にそういう風潮で子供うまれない LPDGssとか女尊男卑のけいこう



一時子供生まれすぎで産児制限していたときもあるし 日本から移民だしていたこともある
流れがかわると人口増えるときもまるのでは
    • good
    • 0

日本の人口が減って労働力が足りないので、外国人が


入ってきています。日本民族がなくなっても日本国家は
続きます

アイヌ民族はほぼいなくなっていますが、北海道は
無くなっていません
アメリカインディアンはほぼ絶滅してるけど、アメリカ国家は
無くなっていません
    • good
    • 2

そういう想定であれば、自分で考えればわかると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!